新・永山あゆむの小さな工房 タイトル

永山あゆむの小説・シナリオ創作ホームページです。

 


「本当に不思議だよなあ」

 俺――片平隼人がぼそっとつぶやく。

「何が?」

 隣にいる俺の彼女――大山茜が訊ねる。

「一緒にテレビを見ることが、だよ。大学に入って一人暮らしをして、隣に茜がいて……高校入学したてのヘタレな俺が見たら、びっくりするよなって」

「そうね。初めて会った頃の隼人は、名前に似合わずキョドってばっかで。まあそれが治ったのも、あたしのおかげだけどね」

「ああ、おまえに色々と部活や行事に振り回されたおかげ、でな」

「ふふ。これからもあたしのために、頑張ってよね。思い出、いっぱい作りたいし」

「マジか……俺、一生このままなのかな?」

 苦笑する俺に、茜は俺の肩に寄り添い、

「トーゼンでしょ」

 と、嬉しそうに答えた。

 ……まあ……悪くないけど。




  

400novels count
Total count
     









トップページへTopへ ウェブノベル メインページへWeb Novelメインページへ
c 2015-2016 新・永山あゆむの小さな工房. All rights reserved.