新・永山あゆむの小さな工房 タイトル

永山あゆむの小説・シナリオ創作ホームページです。

400字小説 キズナ ロゴ
 


『――それじゃあ、またな』

「うん、おやすみ」

『おやすみ』

 ……ツー、ツー、ツー……。

 この鼓動が、寂しさを募らせる。

 彼との電話は楽しくて、仕事でのイヤなことが消しゴム一つでかき消されるほど、あたしにとってなによりの心の鎮痛剤だ。

 でも、所詮、薬。効果はすぐに切れる。

 彼もあたしも、今は夢のために別々の道を歩んでいる。毎年、夏に会う約束をしてるけど……不安が風船のように膨張する。

 浮気はしてないよね? アタシのこと嫌ってないよね?  ウザいって思ってる? この壁の先に、彼がいてくれたら……。

 ……。

 信じなきゃ。

 強くならなきゃ。

 電話という線で繋がっている、このキズナを……。




  

400novels count
Total count
     









トップページへTopへ ウェブノベル メインページへWeb Novelメインページへ
c 2015-2016 新・永山あゆむの小さな工房. All rights reserved.