新・永山あゆむの小さな工房 タイトル

永山あゆむの小説・シナリオ創作ホームページです。

 


『――それじゃあ、またな』

「うん、おやすみ」

『おやすみ』

 ……ツー、ツー、ツー……。

 はあ、とため息が零れ、自然と背中と壁がくっついていく。この壁の向こう側に、彼女がいてくれたら……。

 夢を追いかけ、都会という名の荒波の中で、浮いている丸太にしがみつき、なんとか必死に堪える日々。そんな日々を我慢できるのも、あいつが押してくれたから。

 でも、時々、不安に駆られてしまう。電話では元気だけど、本当は泣いているんじゃないのか……。

 だから、現在(いま)、なんだ。あいつとオレ自身のために、この道を足掻かないと。

 約束した夏の再会で、胸を張れるように。

 だからこそ、強く信じたい。

 電話で繋がっている、俺と彼女のきずなを。


  
400novels count
Total count
     









トップページへTopへ ウェブノベル メインページへWeb Novelメインページへ
c 2015-2016 新・永山あゆむの小さな工房. All rights reserved.