新・永山あゆむの小さな工房 タイトル

永山あゆむの小説・シナリオ創作ホームページです。

Committed wish ロゴ
登場人物 
 
メインキャラクターサブキャラクター
 
メインキャラクター 
主人公: 
阿澄 杏子(あすみ きょうこ)


性別:女性 年齢:20歳 一人称:あたし

大学2年生。明るく、情に厚い性格。
人から好かれやすく、友達も多い。

高校時代に自殺した親友――今野明寿香への
想いを募らせている。

趣味は料理を作ること。
自分と友だちの弁当を作ることがライフワーク。

 
阿澄 杏子(あすみ きょうこ)
 
 
今野 明寿香(こんの あすか)


性別:女性 年齢:享年18歳 一人称:私

高校時代、杏子と仲の良かった友人。

おとなしく、控えめな性格。成績はトップクラス。
そのためか、学校ではいじめの対象に。
自分を守ってくれる杏子に憧れていた。

しかし、とある原因で自殺。
その理由は杏子も知らない。

杏子のことを『キョウちゃん』と呼ぶ。

  
今野 明寿香(こんの あすか)
 
 
泉の女神(いずみのめがみ)


性別:女性 年齢:??歳 一人称:わたくし

現実とつなぐ別世界に住む、
何でも願いを叶える女神。

願う者に、それ相応の試練を与える。

  
泉の女神(いずみのめがみ)
 
 
サブキャラクター
 
清水 香奈(しみず かな)


性別:女性 年齢:20歳 一人称:ウチ

大学2年生。少しギャルっぽい容姿の女の子。
杏子の友人。

リーダー格で、杏子たちを引っ張る。

杏子のことを『キョン』と呼ぶ。

 
清水 香奈(しみず かな)
 
 
伊崎 莉帆(いざき りほ)


性別:女性 年齢:20歳 一人称:わたし

大学2年生。杏子の友人。
スポーツ万能で、空手部に所属。さっぱりとした性格。
杏子のことを『杏子ちゃん』と呼ぶ。

 
    伊崎 莉帆(いざき りほ)
 
 
上村 亜紀(かみむら あき)


性別:女性 年齢:20歳 一人称:アタシ

大学2年生。杏子の友人。
夢見がちで、少しのんびりとしたお嬢様。
杏子のことを『キョン』と呼ぶ。

 
  上村 亜紀(かみむら あき)
 
   
 



Committed wish count
Total count








TopへTopへ Committed wish メインページへCommitted wishメインページへ ウェブノベル メインページへWeb Novelメインページへ