新・永山あゆむの小さな工房 タイトル

永山あゆむの小説・シナリオ創作ホームページです。

Rebooting Fighter(リブーティングファイター)
 



 こんな澄んだ空を見たのは久しぶりだ。

 住んでいる団地の上にある道路から見た景色は、カラフルな光に包まれていた。オレの目が元に戻った証、なのかもしれない。

「ここにいたんだ、優太」

「ネッチー……音緒」

 俺の左隣に静かに佇む、幼なじみの彼女。

「復帰戦、明日だね。見てるから」

「ああ」

 そう。明日はオレにとっての復帰戦。中学時代、オレのせいで負けて、責められて、心が折れて、ソフトテニスが嫌いになった。

 だけど、嫌いになれなかった。幼なじみには音楽で背中を押してくれて、新しい相方は、背中は俺が守ってやる、と勇気をくれた。ラケットから手を離したおかげで、大切なものが残っていることを知った。

 そのために、オレは再びラケットを握る。

 臆病な灰の世界から帰還したオレを待っていた人のために……。


  

400novels count
Total count
     









ページトップへページトップへ ウェブノベル メインページへWeb Novelメインページへ
c 2015-2016 新・永山あゆむの小さな工房. All rights reserved.