新・永山あゆむの小さな工房 タイトル

永山あゆむの小説・シナリオ創作ホームページです。

400字小説 F.W.(エフダブリュー)
 



「ついにやってきたぞ―――っ!」

 羽田空港のゲートを抜けて、新天地への一歩を踏み出したオレは、右足を強く床に叩きつける。

 憧れ、夢見た場所――東京。故郷で凡愚(ぼんぐ)な生活をしてきたオレは、これからガラリと変わる生活に、胸躍る黄金の思いと同時に黒い不安が交錯(こうさく)していた。

 これからどんなことが起こるのだろう。オレを待ってくれる人どんな人なのだろう。今はまだ分からないものが、せめぎ合っている。

 でも、そんなもんだ、とオレは思う。誰だって新しい場所に行けば、ドキドキすることはやめられない。

 前に出ないと、物語は進まない。

「行こう」

 今までの現実を壊し、夢を目指す未来の道を辿るため、オレは、一歩、二歩と進みはじめた。



   
400novels count
Total count
     









ページトップへページトップへ ウェブノベル メインページへWeb Novelメインページへ
c 2015-2016 新・永山あゆむの小さな工房. All rights reserved.