新・永山あゆむの小さな工房 タイトル

永山あゆむの小説・シナリオ創作ホームページです。

400字小説 かなたまで
 



「お、流れ星発見! ……期末テストでいい成績が取れますよーに!」

「はあ、コウはまだまだ子供ね」

「うっせーぞセーコ。今回は、今回こそは、赤点を回避してやるんだ!」

「赤点回避が目標だなんて小さすぎよ。それに神頼みでどうこうなるものじゃないわ。そもそも星は、ただの石なんだし」

「おまえなあー、夢のないことを言うなよなー。先を見ないとテンションあがんないだろー」

「何よ。現実を乗り越えた先に夢があるのだから、今を頑張らないと。コウは先を見過ぎなのよ」

「はいはい。だけど今回は本気だぜ。目標という名の星のかなたまで走ってやるぜ! 見てろよー、うおおおお―――っ!」

「ちょっとコウ!……あーあ、行っちゃった。走りすぎて、忘却の彼方にならなければいいけど」




   
400novels count
Total count
     









ページトップへページトップへ ウェブノベル メインページへWeb Novelメインページへ
c 2015-2016 新・永山あゆむの小さな工房. All rights reserved.